tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

1685bag77

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
古人が多くこそ静神養…
11/05 18:05
もし痰白清稀流清鼻水…
10/19 09:49
その瞳を拡大すること…
10/08 09:23
すぐに顔を洗って撮っ…
10/07 10:20
冬が来ることも、今は…
10/05 10:40
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







光は夏を放水、お父さんに倒れてしまった

まだうすぐらい、母は私を起こした:“瓊宝、今日はここの場、担時メートルで場に売って、いい手に少しお金をあなたのお父さんに薬を買う,シャネル財布 s級。”私うとうとと目を開けると、窓の外を見て、太陽は出ていませんか。私はあまりに眠い、またしばらくベッドに頼。隣から父の咳の音、母が台所で忙しくて生きていて、料理の香りが混じって淡い油煙味が流れてきて、ゆっくりと私の眠気を散らす。私に座って、服を着て、布団を敷く。
“姉、私もあなたと一緒に市に行くのは良いですか?あなたに買ってアイス食べさせてくれ!”弟を突いている首寝乱髪走って僕の部屋に来。“毅宝、あなたに行くことができなくて、あなたは家に殘って放水。”隣から父親の声を交えて、何回咳。弟は少し甘んじない隣と怒鳴ら“お父さん、天気が暑い、あなた自身が暑昨日で、今日また私を誘って、恐れない私も熱中症!”“人 熱、作物は怖くないですか?も行かない放水、地もやった、稲の苗が死んで、家族が食べる物がない。
”父に怒る、咳いっそうました。私は弟を突き進んで舌を出して、扮した顔、父の部屋に行きました。父はどのように念を押すだけが聞こえ始める放水、どの池に水を入れておき、どの丘田、いくつかの場所には、他人を止水など。ご飯を食べて、弟は探している父親常用のそれは鋤を出て行った。私と母から穀へざるに入ってメートル、詰め終わった後に先にとして担担80斤、六十斤。私は言う:“お母さん、私の好みの担重いでしょう。
”&ldquo,シャネル財布三つ折り海外通販;あなたは学生妹、肩は柔らかくて、やはり私が。”母は言って、腰を担重な挑戦になった。私はその担挑発軽い、母に出かけた。“気をつけて!私達の家のメートルいいじゃない、安く売った!父”服を玄関に立って念を押す。&ldquoわかりました。あなたはすぐに帰ってベッドの上に寝ているだろう。”母は頭をひねっ天秤棒艱難から隣に来て、言いつけ道、“料理鍋で、お昼と毅宝温めて食べる!”市に行く場所は私の家には約四裏、私と母を選んでいてメートル、狭い田圃道に歩いても歩いて的1時間もやっと。
フィールド上の人が多くなった、急いで探した空き地、荷を下ろすてんびん棒を地面に置いて、二人を天秤棒に座って、麦わらテング。朝からこんなに暑い、お昼はもっと大変だから、私は思わず、弟が心配になってきた。彼が行くの放水は、外で干しに一日中。私は週囲へ見て、発見した場ではたくさんの人が米屋は、彼らを待っているからお金ですか?フィールド上の人のほとんどは近くに見覚えがある、十裏八裏の同郷の人も耕作の、誰が米を買うのですか?私は母と聞いて、母“専門のメートル屋来収メートルの。
彼らは運転して田舎に駆け込み、米、都会に売って、稼げる良いマイル。”私は言う:“何でも彼らに稼いだ?私たちも拉恩を売るの町へ行った!”実は自分も知っているが捨てぜりふ。やはり、母は言います:“私達はこんな時メートル、車がない、本当にやって都会に売って、稼ぐお金はまだ足りない旅費のだろう!以前はあなたのお父さんは体の調子がいい時は、自分でしょってほんの百斤メートル入城を売って、何日ぶりに行って、論点がいい点。
”私は心の中に締めて、かわいがってから父。家から城までたっぷり30数の中山路か、彼はそんなに重い責任を選んでいて歩いて、どんなに苦労!のために多くお金を稼いで、いくつかは、人に疲れたように、多くの値うちがないよ!しかしまたどんな方法がありますか?家の中は耕作して、別の収入もない、売らないメートル、何を持ってお金を供えるの弟と学校へ行きますか。私の思い、心が切なくて。隣の母を見て、多少白髪の髪、黒い顔に登ってたくさんのしわ、額にびっしりと汗、目が少し腫れ。
“お母さん、あなたは水を。”やかんを渡し、麦わらを代わりにテング。メートル屋たちはやっと車が来た。彼らはあちこち見て米屋の人、歩いてよく見メートルの品位、まだ手を差し込みメートルで、米をつかむにと。“ひとつの5。”メートル買い呼び値ました。米屋のは嫌が低すぎると駆け引き。“言い値、一口価、愛売売ってない!”メートル屋に強い態度で、結局、満場は米屋の人、ただ彼らはバイヤーの機会に乗じて値切るのは言うまでもない、?注意していると言う母場合:“ひとつ5?あまりにも安価。
アップがまだ売っ一枚一だろう。”が話している、メートル屋朝こちら歩いて来た。彼は手を差し込んで捕まった米、を出て、太陽に向かってとしている。“このメートルよろしい!は白くてある、またきれいにふるいにかけて、少し砂もない!”母親が積んで笑って、語気に何分の誇り。確かに、うちのメートルより他の人の場で売ってもいいメートル。あの人にうなずき、説:“メートルはいいメートルだが、この数日の町の値下がり、いいメートルも売れないいい値段。
ひとつの5、売って売ってないの?”母は頭を振って:“これもあまり安いでしょう?アップも売っているのか。もう一度、あなたは目が高いのは、お金で、私のこのメートル肯定楽よその!”あの人は見たメートル、躊躇し、「“元は一口価はまだ、あなたの家の米を見て、私は少し加えて、ひとつの08、どうですか?”母は首を振る:“だめ、私達の家はこのメートル、小説を売ってひとつの一。
あなたは少しの?”あの人はせせら笑って、言います:&ldquo,プラダ財布激安;今日はきっと売れない一枚一の相場は、私にひとつの08君は売らない、などが終わるの時あなたはひとつの5も売れない!”“売れない、もう帰り荷!”あの人の態度激母。“あれはあなたを待って、家に帰りましょう。”あの人は笑い、この言葉を舎てて歩いた。私の横で聞いていて、心の中は、ブロック08一円まで、斤二分金が悪い。
ここには全部で150斤メートル、全部で3元のこと、道がこんなに遠いが、なぜもう選んで帰りますか。私の肩にはまだ痛いですか。私はそっと母:“お母さん、ひとつの08はひとつ08だろうが、それでも三元のこと。それに、待ちに薬を買うかお父さんお金。”“それはどこの行?”母は、ちょっと怒って、“三元のお金じゃない?それに何元だけではないことも、商売を語る時良心はね、苦労した米は、良い品質、どこにこんな安売りしましたか?”私は言わない。
私は知っていて、種田がどんなに疲れて。光は夏を放水、お父さんに倒れてしまった。弟もやっと十一二歳の若造も見つからない、鍬に放水!結局、一家の生計だ!またいくつの米買いしてきて、彼らも一枚しか出て5。一つや二つ出てひとつの08も加えたくない。母は売ろうとしない。見る人はだんだん少なくなって、私は少し焦りました。母もきっととても焦ってだろう、と思って。“お母さん、どこに行って木の下で涼しいでしょう!”私は。
母:汗をしながらながら、“だめ。私は離れて、人の米を買ってどうするの?あなたはまた値切ってない!”ちょっと恥ずかしい。“百无一用は書生”は、学校では授業は良くて、しかしこれらの事には母より悪かった。また多くの人に買ってメートルで、私の家の米は本当に良いみんな見てくれたのだが、誰も出たくない1枚。日頭頭の上に見て、私はお腹が空いた、もたらした料理を出して母親と一緒に食べる。

Related articles:
日記 | 投稿者 1685bag77 15:57 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: